浜焼きと六所神社 | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

憧れの浜焼きをいただきました♪
初めてで、焼き方がよくわからず
右往左往でしたが、
楽しくて、美味しかったです♪

以前、テレビで
寒川神社参拝のあとに
こちらの浜焼きのお店に行く紹介があり、
気になっていました。

先週、寒川神社に参拝したので
浜焼き♪

ちなみに、テレビでは寒川神社から
歩いて行く雰囲気でしたが、
実際は、茅ヶ崎市にあり、
134号線沿いのお店なので
歩いては行かれません…。


そのあとに、相模國総社の
六所神社を参拝しました♪
30年前に参拝して
お守りの櫛をいただき、
数年間、持ち歩いていたのですが
ある日、2つに割れてしまいました…。
きっと身代わりに
なってくださったんですよね。

ずっと気になってましたが…
遅ればせながらの御礼参り♪