第3回 千歳船橋出張鑑定♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

今日は、3回目!
千歳船橋に出張鑑定に
行かせていただきました♪

リピーターさんのお二人の
お顔つきがとても明るくなっていて
お肌も艶々✨
明らかに波動の高いエネルギーが
出ているのがわかりました♪

お話しを伺うと、
ご自分でも変化を認識されていて
考え方が変わったそうです。
少しでも私のセッションが
ヒントになったのなら嬉しいです♪

改めて
自分の目の前の現実は
自分が創りだしているんだなぁと
感じました。

今日は、お客様から
きんかんをいただきました♪
満月の48時間以内に食べると
良いそうです!

満月にきんかんは初耳だったので
調べてみると…
昨日は、獅子座の満月で
獅子座は収入や経済を司り、
きんかんは、『金環』『金冠』で
金運アップ🆙だそうです。

ありがたくいただきま~す♪