初詣 | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

今日は、
森戸大明神と
寒川神社に
初詣♪

そして、森戸で飲茶ランチをしました♪
お日さまが出ていて、
暖かで気持ちがよかったです♪
海もキラキラ✨

森戸大明神
なんだか今日は屋根の上の
飾りが気になって
カシャリ📷

江の島とよ~く見ると富士山🗻
雪と雲が一緒になっていました。

先週のお友だちのFacebookの写真は
ニッコリちゃんだったけど
今日はプーさん?
かわいい♪





葉山の美味しそうな飲茶ランチを
調べて行きました♪
森戸大明神を参拝して
さて、お店はどこ?と
Google先生に聞いたら
なんと、森戸大明神のお隣でした♪



寒川神社
お正月仕様?

1月21日の平日の15時過ぎでしたが、
まだまだ参拝の方がたくさんいました!