ハケン占い師アタル | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

1月17日(木)からドラマ
『ハケン占い師アタル』
が始まりました。

ドラマ名からして興味を惹かれますが、
内容も面白かったです♪
まだ第1回しか観ていないけど
最後までこのテーマで進むのかな?
もしくは、テーマを変えていくのかな?
引き続き興味を惹かれてます♪

主人公はちょっと現実離れした
能力を持っている女の子なのですが…
よく考えたら、
見られる光景かも。
シータヒーリングとか
ヒプノセラピーとか
アカシックレコードとか
レイキヒーリングとか
実はタロットもそうだったりします…。

そして、テーマも
セッションでよく出てくる内容と同じ。

秋ドラマの
『僕らは奇跡でできている』
も似たようなテーマだと思いますが…
昔からこういうドラマはたくさんあったのに
私には意味がわからずに
気付かなかっただけなのかな?
世界の流が変わってきていて
大々的に取り上げられるようになったのかな?