仕事じゃなくてセッション♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

幼馴染みのえみちゃんが
またまたお友だちと一緒に
鎌倉フォーチュンに来てくれました♪

そして、blogに私のことを
書いてくれました♪
結構、盛り盛りに書いてくれて嬉しい♪
それよりなにより私が理想としている
セッションの雰囲気を
文字で表現してくれたのが嬉しい♪

実は、私は自分のことを
占い師でもヒーラーでもセラピストでもない
と思ってます!😅
私は「いくこ」というひとりの人間♪
ひとつの魂♪

お金をいただいていますが、
今、活動させていただいていることは
お仕事と思ってません!😅

26年間、会社員をしていたせいか、
『仕事』
     =生計を立てる手段として従事する事柄
というイメージが強くて、
なんかしっくりこないのです…。

ただ私にも、使命感はあって、
世界中のみ~んなが
自分のやりたいことだけして、
ワクワクな人生を経験する
みんなで一緒に波動をあげ↑ていく

そのためにはまず自分がちゃんと自分を認めて、
地に足をつけて、充実感いっぱいに生きる
ちゃんと寝て、自然の季節のものを食べて、
人間らしい生活をして、
波動をあげ↑あげ↑~♪

そして、セッション♪
『セッション』
    =複数のミュージシャンが共に演奏すること
お客様と私のセッション♪
どちらかが一方的にエネルギーを
流すのではなく、
エネルギーの交流♪

私からのメッセージを
お伝えするのではなく、
お客様の魂からのメッセージを私が代弁♪
私が一方的にお話しするのではなく、
お互いに言葉を交わして
エネルギー交換♪

私の子供のころからの特技は
その場にのめりこめちゃうこと、
夢中になっちゃうこと。
トランプをしたらいつでも真剣だし、
ごっこ遊びをしたら、なりきっちゃうし…
お客様とのセッションでは
お客様のお話しの中に自分も入っちゃう♪

お話の中で自分が気になること、
知りたいことが出てきちゃうので、
お客様に許可をいただいた上で
タロット等々ツールを使って
お客様の潜在意識(魂)に聞いちゃう♪
セッションはお客様と喜んだり、
びっくりしたり、
お客様の魂からのメッセージは
私へのメッセージでもあるので
考えさせられることも多々あります♪

セッションに夢中になると
全身全霊にエネルギーが沸きます♪
波動があがる↑

ちなみに…
そんなに自分のことを話したくないわ。
という方には
レイキヒーリングでセッションできます♪
お客様は座っていていただくだけで
OKです♪

いずれにしても、
私が
「何かして差し上げる」
のではなく、
「一緒にやりましょう♪」
です♪