とうとう♪ムーンストーン | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

前々から、かれこれ2年くらい
探していたムーンストーン♪
とうとう私のところに来てくれました♪

あまりに憧れすぎて
ムーンストーンに出会っても
なかなか決められず…。

何しろ月は私の守り神✨
と勝手に思っているので
かなりの思い入れ♪

本当は本物のムーンストーンが
欲しかったのですが、
もう採掘されていないとのこと…。💧

なので、一歩譲ってペリステライトを
探していました♪
そしたら、好きな国スリランカ産の
ペリステライトの入荷情報が!
探してきてくださりありがとうございます❣️

このムーンストーンが
私の最後のパワーストーンになる予定です♪

といいつつ、一緒に
好きな石のマラカイトの天眼タイプと
めちゃきれいなレインボーの出る
アイリスクォーツの指輪もゲット♪

ムーンストーンを購入したら
明日から開催される
東京ミネラルショーのチケットを
いただきました!
日本で一番大きいミネラルショーらしいです。
気になるなぁ~~。
でも、もう私に必要な
パワーストーンはないハズだしなぁ~~。😁