預言カフェ 1 | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

5月に初めて預言カフェに行きました!
予言ではなくて、預言。
自分も意識しないと
預言通りにはならないそうです。

頂いた預言は
かなり誉められているので
ムズムズしつつも
やっぱり嬉しい♪

そして、これから返ってくるものが
たくさんあるみたい♪
地味なことはするのは大好きなので
それが返ってくるなんて
そして、そして、
受け継がれていくなんて
本当に嬉しい♪

私は自分自身がワクワクして
良い波動になって
まわりに人たちに
特に私が何をすることなく
一緒にワクワク前向きになって貰えたら
いいなぁと思っているので
ドンピシャでそのことを
預言で頂き、
このままでいいんだなぁと安心しました♪

~~~

主は言われます。
愛する娘よ。
私はあなたを祝福します。

そして、
あなたの知恵と
知識を
ますます用いていきますよう
主は言われます。
よく学び、その学習し、
いろいろなものを習得してきた
だから本当に努力の人、
それがあなたです。
と主が言われます。

また、負けない心を持って
ひとつひとつを乗り越えてきた、
そんな人です。
それは努力の時もあったし、
汗や涙、そういうものもありました。
でも、そうであっても
結果を求めて
あなたは歩んできた人ですよと
主は言われます。
だから、自分に自信を持ち、
人生の蒔いてきたもの
そのひとつひとつ、よい種を蒔いてきた。
信じてくださいと主が言われます。
その種は、
虚しく地に落ちたものではなくて
ちゃんと良い地に蒔かれた、
そのようなものですよと
主が言われます。
だからあなたが蒔いてきたもの、
それは本当に受け継がれて
いくものになるでしょう。
と主が言われます。
ますます畑が色づいている
そのようなイメージを持って
進んでいってくださいと
主が言われます。
だから自分自身の働き、
役割を損な役回りだなと
決して思わないで、
あなたは、本当にひたむきさを持って、
地味だなと思うことがあっても
そのことから逃げなかった。
そのことは、本当に覚えられることですよと
主が言われます。
そして、本当にそのあなたの努力が
あなたを支えたものが
ますます受け継がれていくものに
なるでしょう。
と主が言われます。

家族の祝福をみる人、
その人となりますよと
主が言われます。
あなたは自分のためにも生きたけれど
本当に家族のために尽くしてきた。
そういう風な部分もあります。
そのことに対しても
ますますよかったと
思うものであってくださいね。と
主が言われます。

だから人を招くといいですよ。と
主が言われます。
そうすると本当に
そこに出たり入ったり空気の流れ、
その中で、祝福を
受け取るものとなるでしょう。と
主が言われます。
だから与えることを恐れてはいけません。
と主が言われます。
それは、何か物を与えるというより、
あなたの持っているよいものを
人々に与えていく。
ただ時を一緒に過ごすとか、
一緒に食事をするとか、
会話するとか、
そんな中にもたくさんのものを
与えていくでしょうと
主が言われます。
そんななんでもないように見える人が
重荷を持っていたり、
悩みを抱えていたりする
そのようなものですよと
主が言われます。
でも、あなたはそこに対して
知恵や知識をもって
解放を与えていく、
そのような人となるでしょう。
と主が言われます。
だからますますそのように
与えるものとなってください。
でも、与えた人は
必ず返される人になります。
だから自分の分がないと、
そういう風に思わないで
あなたの分も豊かに刈り取っていく。

そして、経済に対しても信じてくださいねと
主が言われます。
今、あるものをやりくっていこうと
そういう風な、
もちろんきちんとやってきたんだけれど、
新しい源が与えられること、
そのことも期待してください。

だからあなた自身も
ますます外に出ていくという
そういう風な時期がきていますよ。
だから家を護るだけでなく、
本当に外に遣わされていく、
そこに行くと、
本当にその時の為だったというものを
見るでしょうと
主は言われます。
だからある意味、ブランクがあったこととか、そういうことも恐れないで
そこに立っていくと、
まるで差がなかったように
それを取り戻していくでしょうと
主は言われます。
だからゼロからと考えるのではなくて
途中から始めていいということを
ますます知ってください。と
主が言われます。

~~~