レイキ ティーチャー・ディグリー修了 | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

6月12日、本日、
諏訪先生に
レイキ ティーチャー・ディグリーを
アチューメントして頂きました♪

ティーチャーとなると
偉大な力を持つ資格があるのかなぁ
と自分に自信がなかったり、
偉大な力を持って、
忙しくなったら困るなぁと不安になったり、
前日まで受講するかどうか
じたばたしていましたが、
諏訪先生と紫暖先生のお陰で
無事に修了することができました♪
本当にありがとうございました!

ティーチャーの
アチューメントをして頂いてからは
レイキの流れ方が格段に大きくなりました♪

自分の中のワクワクエネルギーで
レイキのエネルギーの流れを
更に大きくして
誰かのお役にたてたら
嬉しいなぁと思います♪


そして、帰りにまたまた預言カフェに
行きました!
今日、頂いたメッセージは
前回とはまた違う内容でした。
なんだか私は資格を取って動くそうです。
2017年は忙しくなるとか…
う~ん…忙しくなるのはとても不安…。
ティーチャーを受けるのに
じたばたした大きな理由は
忙しくなったら困るなぁ…。

今年の後半はどんな年になるのか、
こうなったら「おまかせ~」で
流れに身を任せてみようと思います♪

今日は、ランチがなかったので
紫暖先生と豪華ディナー♪
憧れのつばめグリルのトマトのサラダ♪
美味しかった~♪



今日は、預言カフェのオーナーの
吉田万代さんに預言を頂きました♪
前回はオーナーの旦那さまに
預言を頂きました♪
なんと!前回も今回のこの写真も
カメラマンさんは旦那さま!
もったいない…。