鎌倉ランチ [ガレージ ブルーベル] | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

ガレージ ブルーベル

紅茶とスコーンが美味しくて
落ち着くお部屋で
窓からの景色は緑いっぱい
猫ちゃんがの~んびりくつろいでいる
ガレージ ブルーベルが
6月末で、一旦閉店という情報を知って
慌てて行って来ました♪

建物を建て替えして
来年の春~夏に
再オープンされるようですが、
それまで待てない!

今日は初めて
キーマカリーとにんじんケーキを
頂きました♪
美味しい♪ 美味しい♪ 美味しい♪
幸せ~な時間を過ごしました♪

今日は張り切りすぎて
開店前にお店に到着…。
すると、同年代の女性が門の前をウロウロ。
やっぱり閉店を知って
慌てて来られたそうです。

実はかなりの人見知りの私は
知らない人といきなり意気投合することは
少ないのですが、
とてもオープンな方であり、
また同じものに興味があるということで
すぐにおしゃべりが弾み♪
お店に入っても相席にして
楽しみました♪

2人で違うものを頼んで
お味見しあいっこもしたので
2倍楽しめました♪


昔から『愛』について探求していて…
シータヒーリングを習った時に
気付きがあり、
レイキヒーリングを習った時に
更に気付きがあり…
そして、最近、突然、自分の中で
こうなんだなぁと
腑に落ちることがあったら…
急に今までのお友だちとの交流が増え、
今日は新たなお友だちも出来ました!

『愛』を探求するあまり
自分のまわりに強固なブロックを積んで
人との交流を制限していたみたいです。
そのブロックがなくなった感じ♪


キーマカリーとにんじん🥕
スコーン
ヴィクトリア・サンドイッチ・ケーキ
まだ遠慮していて、
スコーンと
ヴィクトリア・サンドイッチ・ケーキが
遠い~😅
もっとちゃんと撮影させて貰えばよかった…。

にんじんケーキ

お土産にショートブレッド

お庭で猫ちゃんがのんびりしています~

この古民家がどんな風に生まれ変わるのかな?