表現者 たけさん | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

前々から話に聞いていた
たけさんが日本橋高島屋に来られると聞いて
密かに行きたいなぁと思っていたのですが…

今朝、突然、紫暖先生からお誘いが♪

今日は予約をしていたことがあって…
普段なら予定変更はしない性格なのですが、
思いきって予約をキャンセルして
紫暖先生とお出かけしました♪

たけさんは、
めっちゃ穏やかであたたかい方でした。
そして、あたたかい絵とメッセージを
かいてくださいました♪
感動!大感謝!です♪

紫暖先生💕
誘ってくれてありがとう♪


先日の預言カフェで頂いたメッセージも
 与えたものは返ってくる。
 種蒔きしたものが実になる。
という言葉がありました。
不思議ですね。

たけさんと一緒♪
この作品の言葉も感動✨なのですが、
隠しちゃった…残念…。😅

今日のランチはローズダイニング♪

ランチにデザートがついてました♪