自分を否定しがちに育った記事をあげましたが、

 

 

とはいえ、私が人生乗り切ってきた理由は、

 

人脈強めの星周りに加え、

 

無意識に使ってきた運気の波があるのでその話を🐧

 

 

 

9−19歳の頃は、

愛されキャラの星の運気が流れていました💕

 

この運気の時、目上の方々から可愛がってもらえます。

 

 

一人っ子だったこともあり両親はもちろん、

 

中学・高校それぞれで先輩たちによくしてもらいましたリボン

 

 

 

そして極め付けは先生👱‍♂️

 

 

体育は苦手だったのですが

中学3年時は先生がよくしてくださり

 

ペーパーテストが良かったこともあったけど

最後の通知表の内申点は「5」をとれたし

(絶対おかしいが)

 

 

担任の先生の担当科目だったので

理科も同じく内申点「5」をいただき

 

 

(美術が3で心底美術の先生を恨みつつ)

自己最高の内申点を持って高校入試に挑めました✨

 

 

日本の教育システムには不満を抱きつつも

日本の忖度文化に感謝🙏(調子良すぎ)

 

 

 

高校時代は学級委員をやっていたこともあり

担任の先生から重宝され、三者面談には

 

「育子さんは

 茶髪にしたいなどと言わないでしょう?」

 

と母に向かって言われ、

 

いまだに我が家ではそれがネタになります👧🏻

(実際は茶髪茶髪とずっと言ってました)

 

 

 

男性にはモテなかったけれど

周りにとても可愛がってもらえた10代乙女のトキメキ

 

 

運気の影響が大きかったと思います🐥

 

 

 

もちろん自分で意識しなくても

ある程度運気の波には乗れるんですが、

 

自分を抑えて生きていると、

運気の波に乗ってても気づかなかったり、

 

自分の行きたい方向とは違うことに使ったりガーン

 

 

 

わかっていれば適宜軌道修正ができて、

 

じゃんじゃん運気も使って波にのれちゃいます✨

 

 

 

だから私は

運気のみのセッションを半年に一度開いています。

 

 

 

2024年下半期の運気セッション、まもなく案内開始です。

 

お待ちください♡

 

 

 

あなたが性格や才能を自分で知っていくお手伝い、

四柱推命でヒントをぜひお伝えさせてくださいキラキラ

 

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働くあなたの幸せの器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram