筋トレが好きそうな星で上がるのが、

 

運動といえば『偏官

やり始めたらストイックな星『

 

 

などありますが

今日は『』について紹介します。

 

 

その前に、上記含めて

ご自身がこの星を持っているか気になったら、

無料鑑定サイトで命式をご確認ください💫

 

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

この時、23時以降生まれであれば翌日の日付を。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)

 

 

 

先日の『庚』についてのインスタライブで

『庚』と筋トレについて熱弁し🔥

 

 

庚女子から「筋トレは無理😅」と

超速で連絡もらったことも書きました。

 

 

『庚』三部作完結編です🍡
 
 

私の男性遍歴において要所要所にいる庚男子たち。

 

 

(このレベルの筋肉の持ち主はまだいない)

 

 

以前付き合っていた人も筋トレ男子でした🏋🏻

 

元夫は離婚が決まり

別居直前に筋トレ男子になっていました🏋🏻

 

お世話になっている前職の先輩は

早朝からジムに通う筋トレ男子です🏋🏻

 

推しは朝晩の筋トレと食事コントロールにより

14キロのダイエットに成功していました🏋🏻

 

 

全員、本質を表す日柱『庚』です。

 

 

 

鍛えたい筋肉の部位を意識するとより効果的と言われる筋トレ、

 

イマココ」に集中するにはもってこいです✨

 

 

 

『庚』は判断力とスピード感の星

 

 

決断には胆力と共に集中力が必要となるので

筋トレとも相性がいい!

 

 

 

心と身体のバランスを整えるためにも

身体を整えることは大切です✨

(筋トレの前に睡眠ですが)

 

 

 

決められない時は、その時でいいんですけどね。

 

今じゃないんでしょ?

それか興味ないんでしょ?というだけ。

 

(この腕立て2人ぐらいから勧められました🤣)

 

 

自分の努力と相まってついていく筋肉、

 

その目に見える成果も『庚』と好相性💪✨

 

 

 

筋トレを進めて、心も体も持久力アップを♡

 

でも、やりすぎで体を痛めないよう、

ストレッチもお忘れなく☺️

 

 

 

とはいえ、

庚女子で筋トレしてる人は少なめ。

 

 

 

日柱乙の元カレも筋トレマニアだったので

ただ私が筋トレ男子が好きなだけかも口笛

 

さ、私も筋トレしよっと🏋️

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せの器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram