四柱推命の星を紹介するインスタライブの

第7回を開催しました。

 

 

テーマは

本質を表す十干の一つ、『庚(かのえ)』。

 

右矢印インスタライブはこちら

 

 

 

 

金の陽(+)のタイプで、

自然界で例えるならば(鉱石とも)

 

スピード感を持って相手(目標)を倒し進みます。

 

 

ゲストはなし。

 

私がお仕事や対人関係を表す月柱に庚を持ち

 

前夫、元カレ、推し、習い事の先生など、周りに庚が多いこともあり、私一人で。

 

 

 

まず初めに、あなたがこの星を持っているかはこちらの無料鑑定サイトから確認を。

 

 

 

生年月日を入れて出た表の

(生まれた時間は空欄 or 10時でOK)

 

日柱の干支の行の左に「庚」があれば該当します。

(上の表の赤丸部分)

 

23時以降生まれの場合、1日足してください。

 

 

 

 

キーワードは、

信念が強い、頑固、スピード感がある、人の意見は聞かない

 

 

剣の人は、

 

自分の目標をこれと決めた時、向かうパワーがとても強いです。

 

 

そして

 

鉄鉱石を加熱し研磨し剣ができるように、

自分を磨くことに妥協がありません。

 

ストイックめの星(傷官・比肩・死など)も

合わせ持つと、さらに自分に厳しく進みます。

 

 

パワーがとても強いので、

時に周りとうまく同調できなくて悩むのが庚さんの人間味♡

 

 

 

 

庚というパワフルに自力で進む星と合わせて、

 

人間関係を大切にする星(正財・偏財・長生)や

愛されキャラの星(乙・養)などを

 

併せ持つ方が多いので、

 

自分の思うように進みたい気持ちと

周りとの調和を重んじる気持ちの間で

 

葛藤が起きやすいです。

 

 

さらに

「なんでそんなに早く進めれるの?」と言われても

 

自分のペースなので早いつもりは特にない、のが

正直なところ。

 

 

そんな時は、

自分の夢やビジョンを周りに共有し、

感謝を持ちながら前に進めば大丈夫ニコニコ

 

無理に周りに合わせる必要はありません。

 

 

庚さんはみんなに応援されますし、

何より自分の夢を達成するためこの地球に降りてきたのですから。

 

 

 

 

そして自分の思いが強すぎて、頑固になることも。

 

他人の意見に耳を貸さないのは、

 

自分の思う道にまっすぐになっているから。

 

 

 

それだけまっすぐになれることは強みなので、

悪いこととだけ捉えないように🙏

 

 

 

ただ、人の意見が役に立つこと大いにあります。

 

意固地にならないよう

複数の選択肢がある中でそれを選んでいると

常に意識することも、自分を伸ばすポイントです。

 

 

そんなことを推しも交えて語りました。

 

前夫や元カレも庚、と言いながら推しの話だけニヤニヤ

 

 

 

奇しくも今日は射手座の満月、

 

月星座射手座の私は昂りすぎて30分がいつになくあっという間でした!(特に後半)

 

見てくれた友人からも「後半楽しそうだった」と連絡が指差し

 

 

そんなインスタライブでは他にも、

庚さんの開運アクションの話などもしました✨

 

 

ぜひご覧ください💫

 

 

右矢印インスタライブはこちら

 

 

その他の十干についてのリンクをまとめています。

 

 

 

 

自分の性質や思考の癖を知って

対応しながら才能を使っていくと、

 

どんどん花開いていきますぽってりフラワー

 

 

 

あなたの性格や才能、ぜひお伝えさせてくださいキラキラ

 

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働くあなたの幸せの器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram