ほんのちょっとだけ驚いた事 | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

先日、無事に青森から東京に戻ってきました。

 

ちょっとだけびっくりしたのですが、

 

この日、青森空港にて飛行機の搭乗を待っていたら

 

友達から「飛行機だよね?」と連絡がありました。

 

なんと、この日はJR東日本と北陸で新幹線が午前中より全休してしまったのです。

 

もし、新幹線を選んでいたら

 

荷物を抱えて右往左往、その日のうちに東京まで辿り着けたかどうかでした。

 

 

そうなっても、まだ動ける年齢ですから私は大丈夫ですが

 

年配の方や、身体の不自由な方は本当に大変だったと思います。

 

 

全てにおいて『安全』が代名詞のような日本で

 

こんな事があるのですね。

 

 

海外からの旅行中の方々も沢山いらしたと思いますが、

 

これも全て忘れられない思い出として良い方に変えてくればと思います。

 

 

 

それから、世界のこんまりさんの秘書の方から

 

嬉しい連絡をいただきました。

 

 

 

現在、アメリカで3人のお子さんの子育て中のこんまりさんが

 

塾長の『世界標準の子育て』を

 

子育てお勧めの本としてYou Tubeにてご紹介下さったようです。

 

 

 

*世界標準の子育ては5;38から紹介いただいております。

 

 

嬉しいです!

 

 

ありがとうございます。

 

 

こちら、ありがたいことに14刷されています。

 

 

 

 

こちらも話題らしいです!

 

 

 

子供の英語ならプロにお任せ下さい。

 

コース終了時には必ず本物の英語力が身につきます。

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

子どもの英語教育ならバイリンガル育成実績を持つ

TLCフォニックスにお任せください

 

TLC Phonics Program

 

↓7日間無料のフリートライアルができます。

 

TLCフォニックス ビギナーコース トライアル

 

TLCフォニックス インターミディエイトコース トライアル

 

TLCフォニックス アドバンスコース トライアル

 

 

*登録すると週一のニュースレターがハワイから届きます。

英語教育についての情報が満載ですよ!!

 

 

一人でも多くの子供が英語を楽しく学び習得できますように!!

 

これが、私の夢のひとつです。

 

 

バイリンガル記事はこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルランキング