今年の誕生日は前向きです! | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

無事に誕生日を迎えることができました。

 

昨年までは、、、

 

「また無駄に歳とっちゃうよ〜」という感じで

 

自分の誕生日なんて全く嬉しくなく(親に失礼すぎますが)、

 

加齢による不安の方が大きかったのでした。

 

 

 

 

でもね、今年は何だか違います。

 

年を重ねることの嬉しさというか

 

楽しみが大きくなりました。

 

 

なんでしょうね(笑)

 

 

それからSNSなどでは、誕生日を載せていないのに

 

覚えていてくれてメッセージをくださった方々

 

ありがとうございます。

 

ビデオレターもいただきました!!


ピアノ演奏とメッセージありがとうございました。

嬉しかったよ〜ラブ


上手に本の朗読をしてくれました。

気持ちがこもっていてActorのようでしたよ!


 

心から嬉しかったです!!

 

 

 

あっ、生まれて初めて

 

コンサートに行きたくて

 

ファンクラブに入会したのが

 

Snowman !!

 

 



そのSnowmanからBDカードが当日に送られてきましたよ!

 

*ちなみに年賀状も届きました

 

 

カードの裏にQRコードがあり、

 

携帯でログインします。

 

 

そのサイトに行き、Snowmanカードを携帯の画面に当てると

 

なんと、Snowmanから電話メッセージが聞けるというプレゼント。

 

 

これ、凄いわね〜

 

スピーカーにしていたので

 

主人と母も聞いて

 

この粋なプレゼントに3人で笑いました爆  笑


このビジネス戦略は凄い!


心を鷲掴みにしてしまうのですから!!

 

 

このプレゼントも”前向き誕生日”の要因の一つかもしれません。

 

今年こそ、コンサートに行きたいなぁ照れ

 

 

 

 

そして誕生日の主役は私なので

 

自分が好きなお店に母と主人と3人で食事に行きました。

 

青森市のエヴィエさんです。

 

青森県産食材をふんだんに使用した、四季感ある青森フレンチを提供してくださるお店です。

 

 

自分が招待するので、好き勝手にコースもアレンジさせていただきましたがお会計は主人がしてました!


主人よ、ご馳走様でした😋

 

そして佐藤シェフ、ワガママを聞いていただきありがとうございました。

 









 

美味しい料理とお酒は人を幸せにしてくれますね。

 

とっても美味しく大満足でした。

 

おまけに東京に比べてかなりリーズナブル

 

 

 

 

ここ数年、体力がなくなり元気がなくなった母ですが

 

楽しかったようです。

 

 

良かった!!

 

 



 

人生後半戦、テーマを持って楽しく生きまーす!!

 

 

 

Amazonにて再入荷しました!!↓

 

 

 

子供の英語ならプロにお任せ下さい。

 

コース終了時には必ず本物の英語力が身につきます。

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

子どもの英語教育ならバイリンガル育成実績を持つ

TLCフォニックスにお任せください

 

TLC Phonics Program

 

↓7日間無料のフリートライアルができます。

 

TLCフォニックス ビギナーコース トライアル

 

TLCフォニックス インターミディエイトコース トライアル

 

TLCフォニックス アドバンスコース トライアル

 

 

*登録すると週一のニュースレターがハワイから届きます。

英語教育についての情報が満載ですよ!!

 

 

一人でも多くの子供が英語を楽しく学び習得できますように!!

 

これが、私の夢のひとつです。

 

 

バイリンガル記事はこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルランキング