TLC for Kids の今!! | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

私が生涯の仕事として力を注いでいる

 

TLC for Kids の今と

 

TLC for Kids 英語クラスの成果について

 

お知らせしたいと思います。

 

*日本語クラスはまたの機会に。

 

 

現在は大きく分けて2つのコースがあります。

 

TLC for Kidsが運営している

 

1、ライブオンラインによるレッスン

 こちらは、グループレッスンとプライベートレッスンがあります。

 

コロナ禍より、全てオンラインレッスンに切り替えたので

 世界中どこにいても、時間が合えば受講可能です。

 (Wi-Fi環境とデバイスも必要)

 

*TLC LA校はハイブリット、つまり対面レッスンも行っています。

 

 

現在は、ハワイのみならず、

アメリカ本土、

カナダ、

イタリア、

オランダ、

日本からも受講されています。

 

 

コロナ以降、需要は世界に広がりました。

 

オンラインはちょっと。。。と思う方もいると思いますが、

 

生徒さんの進捗状況や

 

受験などの成果、

 

学校の成績は対面レッスン以上の結果も出ています。

 

なんと言っても

 

生徒さん、親御さん共に

 

移動などの時間の節約ができることも人気の理由です。

 

Time is money で、他のことに時間を費やすことが出来ます。

 

これは、オンラインならではのメリットです。

 

物価が高いアメリカで運営していますので

受講料は日本に比べると高いですが、

アメリカ国内では決して高くないです。

 

きめ細かいサポートと全員経歴のある素晴らしい先生たちが教えます。

 

*先生たちもTLC教務歴が長い愛あるベテランの先生ばかり

 

先生を選んでいる基準は、自分の子供に教えてもらいかどうか?なのです。



 







 

興味のある方はこちらからどうぞ↓


Kinderから大学受験まで受講可能です。


 

━━━━━━━━━━━

TLC for Kids

1314 S. King St. #1464

Honolulu, HI 96814

info@tlcforkidsusa.com

━━━━━━━━━━━

 

 

2、TLCフォニックスプログラム(オンデマンドタイプ)

 

これは、英語のひらがなであるフォニックス

英語の発音を学びながら

 

英語の頻出単語というある英語の漢字であるサイトワーズを学び

英語をスラスラ読めるようにするカリキュラムです。

 

 

TLC が20年かけて開発した独自のプログラムなのです!

 

*TLCの卒業生は歴代アメリカの超難関大学に進学している生徒が多数おります。

英語が第二外国語の生徒がですよ!!凄くないですか!!

 

もう、自信しかありませんチュー

 

今まで、TLCハワイ&LA校でしか学ぶことができなかった

 

TLCフォニックスを

 

受講時間を問わず

 

いつでも好きな時間に、

 

どこからでも、

 

自分のペースで学ぶことができるのです。

 

 

 

これは3つのコースに分かれています。

 

ビギナー6ヶ月 レッスン180回分

 

インターミディエイト1年 レッスン360回分

 

アドバンスコース 1年 レッスン360回分

 

1日2レッスン行うと半分のスピードで終了できます。

 

大人だったら1日5レッスン可能。(私、このスピードで完走しました)

 

終了した後は、英語の発音に自信を持つことが出来ましたよ!

 

そして、これを自分が中学生の時から学べていたら良かったのになあと心の底から思っているのですよ。

 

 

このコースを完走したら、必ずや英語学習の成果が出ますので

 

一人でも多くの方にやっていただきたい!!

 

 

 

*今まででクレームは1件もないです。

 

 

そしてね、毎日レッスンをこなし

 

コースを終了した子供

 

または

 

親子は

 

 

継続するというルーティン、

コース終了という大きな達成感を得ることが出来ます。

 

 

今まで、最後のコースまで進んだ

 

多くの親子を見ていますが

 

みなさん自信に満ち溢れた最高の笑顔です。

 

 

その後も色々なことにチャレンジされているようですが

 

継続→ゴールという目標設定ができるらしく

 

それに向かって親子二人三脚でがんばられているようです。

 

 

ですから、親子の絆も深まり

 

色々なことを頑張れるのですよ。

 

 

英語ができるようになり

 

自信がつき

 

自己肯定感も高まり

 

他のこともできるようになる!

 

 

一石三鳥??

 

 

金額もこのボリュームでこのお値段。

 

 

とてもリーズナブルです。








 

 

興味のある方はこちらからどうぞ↓

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

子どもの英語教育ならバイリンガル育成実績を持つ

TLCフォニックスにお任せください

 

TLC Phonics Program

 

↓7日間無料のフリートライアルができます。

 

TLCフォニックス ビギナーコース トライアル

 

TLCフォニックス インターミディエイトコース トライアル

 

TLCフォニックス アドバンスコース トライアル

 

 

*登録すると週一のニュースレターがハワイから届きます。

英語教育についての情報が満載ですよ!!

 

 

一人でも多くの子供が英語を楽しく学び習得できますように!!

 

これが、私の夢のひとつです。

 

 

バイリンガル記事はこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルランキング