奈良美智さんの「The Beginning Place ここから」観てきました! | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

私の大大大好きな国際的に活躍している芸術家

 

奈良美智さん(青森県弘前市出身)の

 

「The Beginning Place ここから」

 

を青森県立美術館で鑑賞してきました!

 

 

これ、今回のお楽しみの一つでした。ヤッター!!

 

私、大好きすぎて実家に帰ってきた際は

必ず奈良さんの作品に会いに行っています。

 

 

青森県立美術館には奈良さんの作品がコレクション展として常に鑑賞することができるのです。

 

企画展としては

 

前回の「君や 僕に ちょっと似ている」展(2012-13)から

約10年を経て開催される本展です。

 

東日本大震災以降、今日に至る約12年間の作家の活動をふり返りつつ、

学生時代にまでさかのぼる秀作の数々も合わせて展示されています。

 

 

奈良さんの作品の集大成!!

 

若い時の作品から現在までの作品が間近で見ることができました。

 

 

 

もう、感無量!!

 

 

 

 

今回の「The Beginning Place ここから」のポスターになっている

 

[Midnight Tears] という題名の女の子

 

近くで見ることができて圧巻でした。






 

 

こちらまで涙が出そう。。。

 




初期の作品



















 

やっとコロナが終わったのに、

 

戦争、天災は繰り返し

 

 

何だかなあ

 

 

今まさに、

 

誰もが

 

「The Beginning Place ここから」

 

原点に帰り

 

見つめ直す

 

この先に繋げる

 

 

 

もう一度見に行きたくなっちゃいました。

 

 

 

奈良美智さん

 

素敵な作品を制作して

 

シェアしていただきありがとうございます。

 

 

↓こちらAmazonで一時売り切れになりました!

 

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

子どもの英語教育ならバイリンガル育成実績を持つ

TLCフォニックスにお任せください

 

TLC Phonics Program

 

↓7日間無料のフリートライアルができます。

 

TLCフォニックス ビギナーコース トライアル

 

TLCフォニックス インターミディエイトコース トライアル

 

TLCフォニックス アドバンスコース トライアル

 

 

*登録すると週一のニュースレターがハワイから届きます。

英語教育についての情報が満載ですよ!!

 

 

一人でも多くの子供が英語を楽しく学び習得できますように!!

 

これが、私の夢のひとつです。

 

 

バイリンガル記事はこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルランキング