2024年仕事始め!! | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

遅ればせながら、、、

 

明けましておめでとうございます!!

 

2024年もどうぞ宜しくお願い致します。龍

 

 

新年早々の石川県の地震は胸が痛くなります。

 

被災地の方々が1日でも早く落ち着いた生活ができるように願っています。

 

 

私の年末年始は


年越しは恒例の青森で。

 

私が東京から移動した途端(12/25)

 

雪がストップしてしまったようです。

 

*雪掻き隊、役に立たず。

 

 


家族大集合


祖母と孫


従兄弟


姪には身長を大きく越されました(笑)

バスケ頑張っています!


昇竜と

 

2023-2024の年越しも

メンバー欠けることなく一緒に過ごせたことに感謝です。

 

 

 

 

そして元旦、私の実家から東京に移動予定。

 

 

いざ、家を出ようとしたら

 

緩くて長い地震が発生。

 

震源地は石川県。

 

 

新幹線は運行を見合わせでしたが、

 

飛行機を予約していたので

 

なんとか移動できました。

 

 

 

次の日は

 

恒例の主人の家の新年会

 

こちらも一人も欠けることなく集まることができて

 

もの凄く楽しかったです。

 




従兄弟同士 事前に相談したかのようにジョブズスタイルで(笑)

 

 

その終盤、羽田での飛行機事故

 

羽田に降りて24時間後のことでした。

 

*海保の飛行機は被災地に救援物資を届ける任務中との事で

こちらも胸が痛みます。

 

 

今度は青森便の飛行機が飛ばないかもしれないな?と思いましたが

 

私たちの後の便からキャンセルになり

 

昨日、無事に青森に戻りました。

 

*昨日の羽田空港の激混みでした。

 

 

そして無事に2024年の仕事始めに間に合い

 

落ち着いて仕事に取り組めています。

 

 

今日からTLC for Kids はスタートします。

 

 

2024年も全力で頑張りますので

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 




こちら、増刷されました!!

 

 

 

 

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

子どもの英語教育ならバイリンガル育成実績を持つ

TLCフォニックスにお任せください

 

TLC Phonics Program

 

↓7日間無料のフリートライアルができます。

 

TLCフォニックス ビギナーコース トライアル

 

TLCフォニックス インターミディエイトコース トライアル

 

TLCフォニックス アドバンスコース トライアル

 

 

*登録すると週一のニュースレターがハワイから届きます。

英語教育についての情報が満載ですよ!!

 

 

一人でも多くの子供が英語を楽しく学び習得できますように!!

 

これが、私の夢のひとつです。

 

 

バイリンガル記事はこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルランキング