新共和国誕生 梅爺劇場から寅さん劇場グランドフィナーレへ | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

こちら米国は、寅さんが25日のアメリカ全国民に呼びかけた鶴の一声で目覚めた全アメリカ国民と寅さんチームがスクラム組んで

テキサスを舞台に凄いワクワク展開になって来ましたが とりあえず、私もそろそろ体力限界なので、今日は一旦しばらく休憩を取ってからまた続報をお知らせします。(本当はここネバダからテキサスそう遠くはないので、体力があれば現場に駆けつけたい位だけど、その代わりに、今後はテレビから目が離せなくなりそう)いくら何でもこんな状態テレビでやらないわけないと思うので(そんなことすればアメリカ全国民私も含めて黙っちゃいないよ)

PS.今日は寅さんここラスベガスに来ています。

 *4:40 PMETあたりで寅さん登場です。