この公文書をすべての日本人に知らせよう‼️日本人が立ち上がる事の必要性♥️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

この公文書をすべての日本人に知らせよう‼️日本人が立ち上がる事の必要性♥️ほか

木村正治先生のメタより重要な情報をシェアしますね‼️
https://www.facebook.com/share/p/4STjtYwfE3YFEytV/ 

この公文書を全ての日本人に知らせましょう。

日本に助けを求めてきた当時の🇰🇷コリア(韓国)を吸収合併した証の公文書です。

李氏朝鮮の一族が皇帝を名乗りましたが形式的な帝国ですぐに国家経営難に陥り

日本に吸収合併をお願いするという公文書です。

この公文書を歴史教科書やメディアで公表し自虐史観の過ちを終わらせなければなりません。

戦後のGHQによる自虐史観では日本が半島を植民地支配したという嘘が徹底的に刷り込まれましたが事実ではありません。

白人至上主義による優生思想などによりアジア、中南米、

アフリカを奴隷として植民地支配をしてきたのは欧米支配階級であり

日本はその植民地支配に従わず最後まで欧米支配階級と戦いました

もっと言えば欧米支配階級がイギリスやフランス、オランダ、アメリカを使って植民地支配をしていたアジアにおいて日本は最後まで欧米と戦ったのでした。

これに対して日本による当時のコリアの吸収合併は相手からの嘆願であり、

また日露戦争による日本の勝利で当時の欧米諸国も認めたものでした。

植民地支配と吸収合併とは全く違います。

欧米がアジアや中南米、アフリカに行ったのは支配と搾取という植民地支配でしたが

日本が当時のコリアに行った吸収合併は日本が多大な自己負担により開発を行い発展させたものです。

日本が当時のコリアを吸収合併した事でコリアの支配階級が特権を失い、一般の人々は奴隷から解放されました。

しかし吸収合併により特権を失った当時のコリアの支配階級が日本のせいだと恨み、

その恨みを巧みに利用したGHQがコリアの支配階級の子孫を戦後日本の政財界に配置し現在はその3世の時代になります。

これが日本の政財界やメディアによる反日が終わらない理由です。

拉致問題に際して小泉純一郎首相は本当は朴純一郎首相であり

金正日は本当は畑中正日なのだという事実が大多数の日本人には知らされておらず、

このような構図が随所にあり今の日本を迷走させている理由の1つです。

1945年に日本がポツダム宣言を受諾して敗戦した際に1910年に吸収合併した半島を手放させられ、

それにより半島から多数の一般日本人が日本本土に引き揚げてきますが

その混乱に紛れて半島の人々により20万人もの一般日本人が殺害されています。

20万人もです。

特権を失った両班という半島の支配階級の指示により行われた日本人虐殺だと言えます。

これは日本を貶めたいGHQにより徹底的に隠蔽され、やがてこの20万人という数字が

様々な邪悪な勢力によりすり替えられてやがて日本軍が

半島の女性を20万人も強制連行したという従軍慰安婦の作り話に転化されました。

朝日新聞も大誤報を繰り返し、1945年当時には存在しなかった従軍慰安婦という造語まで作り出し

喧伝し続けて日本人に多大な名誉棄損を行いましたが、

やがては嘘を認めて謝罪したように長らく日本人を貶めたい勢力によるプロパガンダが続けられました。

嘘に対しては嘘だと明確に発していくことが未来に繋がります。

私達がリテラシーを磨いていく事が大切ですね。

……………


ディープステイト(闇の権力)に対して明確に殲滅行動を行ってきた2人の指導者。
ディープステイトの傘下にある日本のメディアでは相変わらずこの2人を悪人として喧伝して

大多数のお茶の間の日本人はいまだにそれを鵜呑みにしています。

トランプ大統領とプーチン大統領がいなければとっくの昔にヒラリーやオバマにより核戦争が仕掛けられ、

私達のほとんどは地球に生存していないでしょう。

2人の指導者が共通して述べているのは日本人が立ち上がる事の必要性です。

トランプ大統領は
 →日本の巨悪は除去するが、その後の日本の
  進路を決めるのは日本人自らだ。

プーチン大統領は
 →日本人の目覚めを願っている。

という共通したスタンスであり、共にディープステイトからの脱却を示しています。

お上に従うだけの歴史しか経験していない日本人にとって

国民が主体的に動く日本史上初の展開になれるかどうかが時代の分かれ道になりますね。

シェア終わり‼️

ありがとうございました。

/////////////////////////////////////////////////////



❇️その他❇️



❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖




❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

👇️鈴木医師



❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖




ここまで❗ありがとうございました。