いい言葉は人生を変える ♥️運命の人とは…❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

いい言葉は人生を変える ♥️運命の人とは…❇️その他

↕️
【運命の人と言うと、外見や性格などのどこをとっても、自分の理想にぴったりの人と思いがちですが、

それが、たとえ運命の人でも理想の外見とは違うかもしれませんし、あなたが嫌う欠点を持っているかもしれません。

運命の人とは、完全な人ではなく、あなたと生活を共に協力して、お互いに尊重しあい、受け入れ、慈しむことができる相手のこと。

そして、その人と過ごすことによって、あなたは人間的にも成長することができるのです。
------------------------------
運命の人とは、
理想にぴったりの人
ではないんですね。

運命の人とは、
お互いに尊重しあい、受け入れ、共に成長することが出来る人のことなんですね。

こんな運命の人に
めぐり逢いたいですし、
自分もこんな素敵な運命の人になりたいです。

良かったらシェアお願いします。】

☝️シェア終わり‼️ありがとうございました🙏

そうですね🎵ラミーコも、ブログでもそういう人との出愛があるといいな💕😍
☆====*=====*====*====☆



✴️その他、Xやメタより


★☆★☆


★☆★☆


★☆★☆


★☆★☆



★☆★☆
👇️藤原先生



★☆★☆
👇️鈴木医師


★☆★☆






★☆★☆

👇️藤岡さん感動しました‼️💧ラミーコも⛰️遭難した時の事を思い出しました‼️友人は亡くなり、救助も来ず地獄を見たけど、だから、皆にも色んな意味でサバイバルしてほしくて、毎日様々な情報を伝えるんだハズ‼️💕💉
👇️
「麦」を見て、藤岡さんは「仮面ライダー」終了の危機を乗り越えた秘話を明かす。その苦悩話に長女の愛さんが涙する💧
https://mainichikirei.jp/article/20240125dog00m100013000c.html 
★☆★☆

ここまで。ありがとうございました🙏