備えあれば患いなしと言うことで…  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

備えあれば患いなしと言うことで…
 
渡辺智之さんのメタより貴重な情報をシェアします。
https://www.facebook.com/share/p/XtPVTXjYSMUSgu6m/ 


備えあれば患いなしと言うことで☝

今 最も確実な投資として💵

金と銀の現物とベトナムの紙幣ドンの購入は

お薦めですね❣

購入と言うより両替と言う考えで

私(渡辺さん)も3つとも多少は持っております😄

真実を学んでいる方であればご理解されて

いることかと思いますが・。・?

今後のRV(通貨評価替え)

ネサラ・ゲサラ法に基づく準備をしておく

と言うことなのですが🪙

いきなりQホンが配布され📲

UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)が

始まってくれればそれに超したことは

ありませんが🤗

そんなに物事はトントン拍子にうまく行くとも

思えません🤔

多少のタイムラグはあるでしょうし

一昨日上げた私の記事にあるように📰

仮に万が一にでも窮地に追い込まれた

DS(闇)傀儡(かいらい)自公政権が👿

憲法改正 緊急事態条項の法案を通した場合⁉

黄金時代への移行の世界線はまず確実に

遅れることでしょう🫨

いずれにしても今後の金融崩壊💥

銀行の破綻など考慮すれば🏦

僅かでも資金をそちらに逃しておくことは

必要なことかと思います💵
ちなみに私(渡辺さん)の身内には資金が無ければ🤷‍♂️

みずほ銀行のカードローンで借りれば良い

と言っております😅

みずほ銀行は既に浄化されているので

まず!困ってる日本国民の為には貸してくれる

だろうと言うことで申請を出してみると

良いかと思います😘📑

シェア終わり‼️

本日もありがとうございました🙏