今のところ今年の薔薇は | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

 

今朝、新しく咲いたのは、たったこれだけ、

空も曇って、太陽も姿を見せず、この時期これって。

 

 

あまりにも寂しいので、ちょうど2年前の春のブログをリブログして

おきますのでご覧くださいね、2年前の今月末はこのようでしたが、
今後私の庭はどうなるんでしょうね、

今、てんこ盛りの蕾も、砂嵐で全部やられてしまうってこと、ないよね。

気候変動もあるとはいえ、その上コロナ騒ぎも長期戦になりそうで、

これでは、そうでなくても短いベガスの春を迎えあまりにも寂しく

これじゃあ泣けて来ちゃうよ。

 

ベガスの親しい友人のブログです、せめてこれを見て(日本では絶対

に見られない、こちらの人たちのコロナ外出禁止の下でのショッピング

の様子、あるある)

日本のみなさん、お腹を抱えて笑ってやってください。

https://ameblo.jp/jadecrest/entry-12587755495.html