4月6日、今日の庭から | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

春だというのに今日も曇って太陽の見えないラスベガスです。日本も大変だと思いますが、

こちらアメリカでも、毎日コロナの感染者数が増え、余談を許さない毎日が続いています。


自宅に篭って仕事をしている娘以外、誰にも会わず、誰ともお喋りが出来ない生活ですが、
五匹のニャンズと一緒にいて、お天気は悪くても、好きな庭仕事が思う存分出来ることが、

私にとっては何より嬉しいことです。

 

昨日は突風が吹き荒れて、さすがの私も家に篭っていましたが、Mme.Alfred Carierre 

が もう一度突風が来たら散ってしまいそうなので、写真に残しておきました。

青空の下では綺麗なのですが、今日はどんよりしたお天気なので、あまり良い写真では

ないのが残念ですが。

 

その下は、Above & Beyond, Rouge Royal, Distant Drums,

どれも今朝咲いた、今年の一番花です。

 

 

下は、もう少しで咲きそうな Don Juan

と 今が満開の 大きい鉢に植えてある フリージアです。