春がやっては来たものの、、、 | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

今現在ベガスは朝の10時半、暑くもなく寒くもなく、風は今のところはおとなしくして

いますが、太陽が全く姿を見せず、今日もベガスには似合わない鬱陶しいお天気です。

 

毎週のように薬剤を散布していますが、うどんこ病は蔓延るばかりで、折角ついている蕾

も新しい枝も泣く泣く坊主にしています。

あまり良くない写真ですが、私にはこれが精一杯、とりあえず今朝撮ったものを載せますので、枯れ木も山の賑わい のつもりでご覧になってください。

 

 

太陽をいつものように今年は浴びていないので、枝もか細く、少しの風で折れてしまい

本当に可哀想ですが、これも自然のなせる技、今年は、2番花に期待するしかないようで恒例のお花見パーテイーの予定が前もって全く立たないので、個人的に連絡してそれぞれの都合の良い日に見に来ていただくしか、残念ですが方法がありません。

 

早く元のベガスの気候に戻らないかなあと、淡い期待をしております。