車購入でトラブル:( ;´꒳`;) | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです(´・ω・`)



この前、車買いましたーみたいな投稿したんですけど、


その後、中古車屋さんから連絡があって、


おじ驚き『すみませんが…表示されてた年式が間違ってて💦』



おじ驚き『平成28年式じゃなくて平成21年式でしたー💦どうしますか?』



真顔『えー…(戸惑い)わかりましたー』


って、1回飲み込む私ww




こうゆう時に言い返せないのが私ですね(´・ω・`)



仕事でも家族のことでも、いざという時に言い返せない…



でも今回は、しばらく考えて、やっぱり納得できなくて(´・Д・)



ほかの中古車屋さんをさがして、同じ値段でスペックいいほうを見つけ出しましたニヤニヤ



見つかってよかったー✨




んで、最初のとこはキャンセルして、



おじ驚き『ほんとすみませんでしたーうちのミスでー💦』




うん。そうよね。

キャンセルすることは悪くないよね。




たぶん、私の中で、

1度言い出したことを180度意見を曲げることがとっても嫌なことなんだと思う。



自分が1度決めたことをねじ曲げるみたいな。



どんなに相手が悪くてもその現象が起こる(´・ω・`)



なんだろ(´・ω・`)



小さい頃になにかしつけられたのかな。



今度ゆっくり思い出してみよ✨


はぁ~とりあえずいい車買えてよかったー✨(* ˊ꒳ˋ*)


一安心✨



モザイクでした(  ˙꒳​˙  )