掃除したら日記みつけた('ω') | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです('ω')ノ
 
 
この前、掃除してたら日記帳が出てきた('Д')
 

 
かわいい猫の日記帳お願い
 
 
読み直したら、お母さんと元旦那のことしか書いてないんじゃないかって思うくらい密度濃いww
 
 
自分の考え方が変に歪んで凝り固まったのは、この日記書いているときだったんだってわかったかも。
 
 
 
お母さんからの異常な愛?束縛的な生活してたみたい。
 
あとは元旦那に対する私の執着。
 
 
 
いま見直したら本当に気持ち悪い自分。
 
 
 
でも、考え方の根本は変わってないところも多いかもしれなくて、
 
 
うつ状態になった時や余裕がなくなった時に、ふとその考え方が出てきてしまうんだろう・・・と思った。
 
 
 
 
もしかしたら、この日記を見直してみて、昔の感覚・感情を思い出して考え方を組み立てなおしてみようかな。
 
 
 
最初から読んでたらちょっと億劫になってくるけど・・・少しずつ。
 
 
モザイクでした('ω')ノ