勢いでいっぱい買い物している感じするけど(;´・ω・) | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです('_')

 

 

一昨日かな・・・いま使っている座椅子の金具が飛び出してもどらなくなったので、

 

↓これをAmazonでポチっと買いました。

 

セルタン 座椅子 高反発 ハイバックタイプ ダリアンブラウン 日本製 SHBf-561BR

 

 

実際にお店に見に行ったりしたけど、ネット通販の方が選べて安いな~と思って。

 

 

 

でも、最近買い物しすぎている自覚ある笑い泣き

 

 

1月から休み始めて、まだ1回も傷病手当受け取ってないのに笑い泣き

 

 

 

来週受け取る予定だけど・・・たぶんいつもの固定費支払いで全額消えるし・・・

 

 

 

 

こんなに散財するなんて・・

 

 

 

『4月から新しい仕事だし新生活の準備だ』なんて言い訳しながら(;´・ω・)

 

 

 

 

貧乏飯にしようとか、部屋片づけて物を売って足しにしようとか、

 

 

 

頭で考えても行動できない私。

 

 

いつもそう。

 

 

 

なんか調子悪くなっているのか、いつものなまけ癖なのか判断できないけど、

 

 

 

3月にあと1回だけ心療内科受診する予定だったから、

 

 

 

そこで先生にもう一度薬の相談をしよう。

 

 

 

落ち込むことも少し増えた気がしている。

 

 

それを買い物や外出でごまかして・・・悪循環だね。

 

 

 

どうにかしよう。

 

今日は美味しいもの食べたいな。

 

 

モザイクでした('_')