初めてのプロミス | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです(  ˙꒳​˙  )



初めてのプロミス…

利用しました笑い泣き



次の仕事で車を使うと言われたので💦



大学の恩師の紹介だし、条件も良くて断りづらくて、



車買うことくらいなら、さらに借金してもいいか…ってなって、



安くて走ればいいやーくらいの中古車を契約してきました。



納車は2週間後だけど、

いま傷病手当で生活してるからお金はなく、ローンも組めない。



うーん(´・ω・`)



ポーンひらめき電球


プロミスにしよww



っていう思考回路ww

やばいと思うww



とりあえず4月から一生懸命働いて、

早めに借金返せるようにしよ。



自炊も頑張ろ。



モザイクでした(  ˙꒳​˙  )