今、湘南美容クリニックですごいキャンペーンやってますよー指差し





外科治療15%オフ


さらに、外科の無料カウンセリングで5,000ポイントプレゼントびっくり




最近、糸リフトをやりたい熱が高まっているので、糸リフトのカウンセリングを受けてきました!





糸リフトって糸の種類がたくさんあり、それぞれ効果が違うのですね。

そして、効果の違う糸を組み合わせて入れることも出来るそうです!




理想としては、糸で引き上げる+足りないところはヒアルロン酸で足す、とのことで、予算関係なくおすすめはこちらですといただいたお見積もり↓





色分けされててとても分かりやすい電球

総額100万くらい?笑

アラフィフの顔はお金がかかりますねー昇天




で、カウンセラーさんとお話しながら現実的にやるとしたらのプランにしたのがこちら↓




およそ30万。




担当のカウンセラーさんが、とてもお若いですが1ヶ月前に糸リフトをやったとのことで、マスクを外してお顔を見せてくださいました。



とても自然に顎がシュッとしていたので、やりたい熱はさらに高まりました。

今すぐにというわけではないですが…要検討です。




それから2回目の額ボトックスをしてきました!

韓国製だと安いですね〜!




↓こちら3月。1回目ボトックス打つ前(力入れてます)



↓こちら、今朝(力入れてます)

1回目から3ヶ月半経っていますが、比べるとまだ効果残ってますね!でもシワが気になってきたので。



↓今朝(無表情)



刻みジワが防げていると思いますし、以前あった刻みジワも改善されていると思いますウインク




あと3月と比較して、生え際の毛、増えてませんか?!その頃からミノキシジルとスピロノラクトロンを服用していますので、その効果が出ていると思いますウインク




湘南美容クリニックのお友達紹介で双方に5,000ポイントもらえますので、紹介希望される方はご連絡ください看板持ち



楽天マラソン始まってますね!

ふるさと納税でこちら買いました。楽しみ〜目がハート



先日購入したこちらのレインシューズ、良かったです!



超コスパ高いトラネキサム酸配合クリーム、最近売り切れになりがちなのでお早めに!