今朝、テレビでアナウンサーが「日差しが強くなってきたので、今日から日焼け止めデビューしました」と言っていてびっくりしましたびっくりアセアセ

無知って恐ろしいですね…




さて、先日購入したKISOのトラネキサム酸2%配合クリームですが。



全部使い切る頃にワントーン明るくなったら嬉しいな、程度の期待だったのですが

良い意味で期待を裏切られましたびっくりびっくりびっくり




1週間使用後のビフォーアフターです。



青矢印は肝斑ではないかと言われたところ。

トランシーノの内服では効果がなかったのに、クリームを塗り始めたらあっという間に薄くなりましたびっくり

色素沈着も薄くなっています。




赤み、ニキビ跡、色素沈着が薄くなっていますキラキラ


撮った時間が違うため、光の入り方が少し違うのですが、肉眼でも赤みやシミが薄くなったことを実感していますおねがい




正直な意見しか言わない旦那も




サムネイル

確かに白くなってる!!これはすごいね。

俺も使っていい?



と言ってました笑い泣き





ボディクリームのような大容量で1,600円程度なので、旦那もどうぞどうぞです笑



私はひどいアトピーがあったので、長年、化粧品=肌に悪いものと思ってなるべく使わないようにしていたんです。




化粧水も沁みるので使わなかった。

洗顔後、ヒルドイドローションのみのスキンケアでした。




でも最近、ヒルドイドローションは血行を良くする作用があるため、副作用として赤み出ることもあることを知りました。




化粧品の成分について勉強し、最近は下記の組み合わせに落ち着き、肌もかなり改善されていますおねがい


①セラキュアローション

②額・眉間・顎(小皺が気になるところ)にセラムシールド

③②以外のところにKISOトラネキサム酸クリーム









皆さんから見たらまだまだ汚肌だと思いますが、今、自分史上、最も綺麗な肌になっていますニコニコ


イベントバナー