今回も韓国のスリムヨンクリニック様からPRオファーいただきましたウインク




ちょうど昨日、テレビでも「韓国は美容目的で来る日本人が多い」と言っていました!

やっぱり安いですよね。

それに、韓国の方が美容整形は進んでいるイメージです。




スリムヨンクリニックは脂肪吸引と脂肪注入専門のクリニックウインク




スリムヨンクリニック




私は10月に目の下の脱脂+太ももの脂肪を目の下のへこみに入れる手術をしました。





脂肪注入というとしこりになる、定着後の形が予測できないなどの理由により敬遠する方もいらっしゃると思います。




たしかに脂肪注入は上記のようなリスクがあるので、脂肪注入に特化した技術のある先生でないと怖いですよねアセアセ




上記リスクがクリアできれば脂肪注入は最高だと思っています。ヒアルロン酸は年々吸収されるのに対し、脂肪は定着したものは残り続けてくれるので。




「残り続ける」という性質上、ドクターのセンスも大事ですね。




このスリムヨンクリニックでは10年以上の、10,000件以上の手術経験をお持ちのドクターが執刀されるそうなので安心ひらめき

全てこの院長先生が執刀されるとのこと。





痩身については、美容において最も大事だと思っています。

なのに先日、情けないお腹を投稿しましたが、皮下脂肪がすごいことに…悲しい




実は20代の頃、痩身エステに行ったことがあります。機械とエステティシャンの手で脂肪をもみほぐすような感じだったような。

数万円かけたけど、なーーーんにも痩せなかったです泣き笑いガーン




今なら痩せるかどうか分からないエステよりも、確実に脂肪がなくなる脂肪吸引を選びます!

今、更年期のせいか、本当に下腹部の脂肪がすごく育ってしまって…アセアセ




子供がもう少し大きくなって、一人で韓国に行く時間ができたら脂肪吸引にスリムヨンクリニックへ行きたいです看板持ち





私は韓国には行ったことがないですが、有名な観光地の明洞駅のすぐ近くなので、方向音痴の私でも安心して行けそうひらめき








韓国に旅立てる方はぜひスリムヨンクリニック、チェックしてみてくださいウインク