昨日、離婚後初の公の場、ということでテレビでお見かけしました。






余計なお世話だと思いますが、目の下!!

特に向かって左側の目の下のたるみ、シワがすごく気になってしまったアセアセ

特に笑うと出てくるんですよね。




上記リンクに動画があります。




眼窩脂肪は出ているように見えないけど、もしかして脱脂のみやっていて、余った皮膚がたるんだのかな?なんて思いました。(単なる想像です)




そういう私も、脱脂+脂肪注入からもうすぐ半年経ちますが、目の下のたるみは気になっていますアセアセ




気になり具合としては手術前が100だとすると今は10程度で、全然良いのですが、ゼロにはならなかったです。




黄色の丸のところ、触れると手術前のようなぷよぷよした感触ではなく、皮のたるみという感じです。なので脂肪の取り残しでは無いと思います。





今、笑った顔でフロントカメラで撮ったので画質が違いますが…下矢印




広末さんほど深いシワは入りません。

小ジワはめっちゃありますが。




余計なお世話な感想でした。



追記:記事を投稿しようとしたら、おすすめのハッシュタグに料理人って出てきて笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き