昨日インスタで目にしたこちら。




出典 長谷川京子さんインスタ


私的には胸熱のメンバーでした!!!




私の憧れの女性は、

吉瀬美智子さん、長谷川京子さん

同列で1位です!おねがいキラキラキラキラキラキラ




井川遥さん、板谷由夏さんも

素敵だと思いますキラキラ




吉瀬美智子さん 49歳

長谷川京子さん 45歳

井川遥さん   47歳

板谷由夏さん  48歳


わたし、47歳


最近、歳を重ねることにネガティブな感情しかありませんでしたが、こんな美しく、はつらつとされた4人を見てなんだか元気をもらいましたニコニコ




長谷川京子さんはピラティスも頑張ってらっしゃいますキラキラ

皆さん、何かしらやってらっしゃると思いますが、長谷川京子さんはボディラインが分かるトレーニングウェアでトレーニング中の写真もよくアップされていて、スタイルの良さにも釘付けになりますキラキラ





私もソエルで毎日何かしらのトレーニング続いてますウインク

「私も」って、長谷川京子さんとはレベルが全く違いますけどアセアセ

軽く筋肉痛で効いている感もありますグッ

昨日、アラフィフ同僚に教えたら、「私もやってみる!」と言っていました。




ストレッチ用ポールを550円で購入できるキャンペーン、ほんとお得ですウインク




公式の「ストレッチポール」と呼べるものはコチラですウインク