最近、ジワジワと太ってきてしまって、焦りを感じていますアセアセ




そんな矢先、インスタに現れた広告!すごいお得でした!!びっくり

私はもう申し込んだので、インスタの広告は表示されないためネットで同様の内容を探しました↓










ストレッチポールって、私の職場で普及活動している人がいて笑腰や膝を痛めがちな方なのですが、日常のストレッチにものすごく良い、これアリとナシじゃ全然違う!!といつも言っていて、その影響で他の方も購入してたんです。




私も気になっていたのですが、正規品は結構高くて…

↓こういうのが正規品。1万近いですアセアセ





こんなお高い良い物ではないでしょうが、ストレッチポールを500円で購入できて、しかもヨガなどのオンラインレッスン1ヶ月受け放題!!



これ、アフィやPRではありません。
アフィやPRであっても本気でお勧めのものしかお勧めしませんが、これは忖度なしにお勧めで皆さんにお得情報として伝えたくておねがい



ストレッチポールはまだ届いていないのですが、さっそく昨日、オンラインレッスン受講しました!


「ギャラリー枠」と言って、先生からは見られず、音も聞こえないので、子供とわちゃわちゃ遊びながら気軽に参加しました。



「ポーズチェック枠」というのもあり、6人くらいの方がカメラオンで参加されていたようでした。「ポーズチェック枠」でも、受講者の映像は先生からしか見えないようでした。



30分のレッスン中、3回だったかな、先生が「ポーズチェック枠」の方のポーズをチェックする時間があり、「◯◯さん、右の方が上がってますね〜」など声掛けをされていました。



「ギャラリー枠」でも待たされる感はなく、サクサクと進み、あっという間の30分でした。


私が昨日受けたレッスンはこちらウインク




500円のストレッチポールがどんなものか、また届いたらレビューしたいと思います。




下矢印こちらからお申し込みできます!指差し





二つの条件をクリアしないと

9,980円になるのでお気をつけくださいウインク








ちなみに、ストレッチポールに似た物で、こちらは数ヶ月前から愛用しています!

休憩時間に寝転ぶと体が軽くなります照れ