ケチ旦那より以前に、

あのかずのすけさんも認めたこの歯磨き粉!




かずのすけさんがYouTubeのライブ配信の際に、「歯磨き粉は何を使っていますか?」との質問に対し、舌に載せる歯磨き粉のピュオーラと、アパガードリナメルを併用していると仰っていました。






下矢印とりあえず1本買ってみたいという方はAmazonが良いかも。


虫歯予防効果が認められているのは現在この二つのみ。

・フッ化ナトリウム(フッ素)
・ハイドロキシアパタイト


フッ素は僅かではありますが、毒性があります。
それに対し、ハイドロキシアパタイトは全く毒性がないそうですキラキラ



かずのすけさんはコーヒー大好きでしょっちゅう飲むそうなのですが、アパガードリナメルならコーヒーの着色も綺麗に落ちると絶賛されていましたウインク



ピュオーラを併用するのは、アパガードリナメルだと泡立ちが少ないからだと仰っていた気がします。他にも理由があったかもしれませんが、私はアパガードリナメル単品で使っています。



で、このアパガードリナメル、
少々お高いんです。


同じくらいの量でだいたい250円くらいで買えると思いますが、アパガードリナメルは2,200円くらいです。



それなのに!!



あのケチ旦那は「もう一生これ(アパガードリナメル)使う」と宣言しました笑い泣き



なんと言っても、歯が白くなるのをこれだけ実感できる歯磨き粉は初めて、というのが決め手です。



私も白く、ツルツルになる実感があります。



それでいて、かずのすけさんがブログでも解説されていますが、研磨剤が硬すぎない(エナメル質を削りすぎない)というのも安心して使えます。




さて、本題です。
そんなこんなで我が家では数ヶ月前からアパガードリナメルを愛用しているのですが、
立てた時のバランスが悪いのが難点でしたアセアセ



ちょっと何かがぶつかると倒れる笑



クリアクリーンとの比較ですが、蓋の直径がかなり小さいんです。

(娘が「ブログに一緒にのせて!」と入ってきた泣き笑い





そこで、昨日ダイソーでこちらを購入しました飛び出すハート










下矢印「立てて使えるチューブ絞り」を装着




安定感が生まれましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



しかもネジのように絞りながら使えますキラキラ



これは買って良かった!!



今日はマラソン、5のつく日、39ショップ2倍、リピート購入2倍があるので、お買い物にはかなりお得な日ですよー!




今回の買い回りでアパガードリナメルの子供用も買おうと思います看板持ち

下矢印かずのすけさんブログ