550円で購入したストレッチ用ポールを昨日、初めてオンラインレッスンで使ってみました!




こちらのレッスンに参加しました。




ストレッチ用ポールを使った運動は初めてやったのですが、体をすごい伸ばせました!

自分では伸ばせないところを伸ばせる感じ!



30分のプログラムが終わった後、体が軽くなりました〜おねがい




ストレッチ用ポールは同僚がしょっちゅう激推ししていて、気になってはいたものの、使いこなす自信がなくて私はこっちを買ったんですよね。





でもストレッチ用ポールの方が高さがあり、背中がよく伸びました!




同僚は「公式の物じゃないとすぐにヘタれた」と言っていたのですが、どうだろ、今のところすごくしっかりしていて、へタれそうにありません。




130センチの娘との大きさ比較



しっかりしているけど軽いです。



SOELUで条件付きで550円で購入できました。

でもオンラインを受けなかったり、レビューを書かなかったり、条件を満たさないと9,980円請求されるようですので要注意です!






整体ネックポールの、背中を伸ばすあたりの高さの比較写真を載せようと思ったのですが、伝わりにくいですねアセアセ

整体ネックポールの写真奥の一番高いところ(丸いポチが二つあるところ)は首を乗せるところなので、そのやや手前の背骨にあたる部分は低いのです。




SOELUで契約して購入が心配だったり面倒な方は普通にポール購入&YouTubeで使い方を学ぶのでも良いと思いますウインク



下矢印こちらが公式の「ストレッチポール」



下矢印公式以外は「ストレッチポール」と名乗れないので、「ヨガポール」とか「リセットポール」とか。





ストレッチポールは色んな使い方ができるのが良いですねウインク

単純にストレッチから、骨盤矯正全身痩せなどなど様々なことに使えますウインク










ちなみに娘の服、柄が見えないですが、この前UNIQLOで買ったmofusandのTシャツなんですラブ
すごい可愛くて私のも欲しかったのですが、kidsしかありませんでしたガーン




オーバーオールは娘のリクエストで、楽天で買いましたウインク