私が手術した、日暮里のプラストクリニックの手術中の動画があり、こんな感じだったんだ〜とちょっと感動しました笑




静脈麻酔でぼーっとしてます。

私も一旦起きて、この動画のようにチェックされた記憶が何となくありますが、看護師さんにがっつり支えられていたのは気づきませんでした泣き笑い




とても丁寧な手術だったと思います。




そして、先生の目力が素敵ですラブラブ笑




先日、記事にした焼き芋、購入してくださった方がいるようでありがとうございます飛び出すハート

気に入ってらっしゃるといいなぁ。






シワと潤いの改善効果が認められている、ライスパワーNo.11プラス配合のクリームキラキラ

2個目リピートしました!