10/21に目の下のクマ(ふくらみ、たるみ、へこみ)の脱脂+脂肪注入手術をしましたウインク




「強制ではないけど、術後に一度診せてもらえると嬉しいです(無料)」と言われており、診察を受けるつもりでいたので、施術したクリニックの紹介は診察後にしようと思っていました。




でも少し遠いのでなかなか行く機会がなく、4ヶ月も経過し、もう行かないと思うので、施術したクリニックのことを書こうと思いますウインク




何人かの方には「◯◯クリニックですか?」と聞かれ、合ってました笑い泣き皆さん、ほんとよくご存知ですね。




私が施術したクリニックはこちらです。



プラストクリニック



石川先生のこちらのブログを拝見し、ここまで深くクマの原因や構造、リスクなどなど理解され、中立的な立場で表現されていることに感動すら覚えて、絶対ここの先生がいい!と思いました。


https://www.mpg-menoshita.jp/



診察の際も、手術を勧めるようなことはなく、リスクについて誠実に、明確に話してくださいました。そんなお人柄なので、「大丈夫です」「できます」という言葉には本当に安心感がありましたキラキラ




手術の結果も大満足ですおねがい

数年後、眉下切開をまたこちらのクリニックでお願いしたいと思います。




たまには自然光でのビフォアフを。






自然光でもがっつりクマの影が入っていて、本当にコンプレックスでした。現在も、たるみによる若干のクマはあるものの、目元が明るくなり、満足ですおねがい





楽天スーパーセールで購入したバッグ、今日初めて使いましたラブ





もうちょっと明るい色が欲しかったけど、持ってみるとちょうど良いかな。



とにかく軽い!

柔らかい!

洗える!


ウエットスーツの素材だそうです。

初めてこの素材のバッグを購入しましたが、意外と安っぽくなく、素敵ですラブ




がばっと開いて物が入れやすいのもお気に入り。



水筒、ポーチ、ウェットティッシュ、ミニ財布、ポータブルバッテリーが入っているところに、マックのおもちゃを入れられました泣き笑いこうやって母は荷物が増えます…




楽天SSは明日が狙い目!10の日です!

ビフォアフの額のシワ、薄くなってると思いませんか?!ONE BY KOSEのセラムシールドを使い始めて数週間で本当にシワが薄く、浅くなったんですおねがい



シワ改善と保湿効果(セラミドを増やす)が認められているライスパワーNo.11+配合です。





美白歯磨き粉。かずのすけさんも使用しているそうですウインク

お米もスーパーで買うより安いですねびっくり