楽天スーパーセール始まりましたね看板持ち

スーパーセール、5のつく日、39ショップ

3つのバナーはエントリー必須です!

5のつく日のは忘れたことが何度かありますアセアセ

ご注意ください〜!



イベントバナー

 


さて、購入予定品ですルンルン


  ネオプレーンのバッグ


キルティングバッグで探していましたが、ネオプレーン素材良さそうなので!それにリボンが可愛いラブラブ



ネオプレーン素材って初めて聞いたのですが、ダイビングのウェットスーツに使われているような、クッション性のある素材のことです。

そして軽い洗えるというメリットがありますキラキラ



  ONE BY KOSEセラムシールド


シワ改善効果を感じられたのでリピートです!ライスパワーNo.11プラスが入っているのにお安いので、ほぼ全顔に贅沢に使っていますラブ


  ナイトブラ

アラフィフ、悲しいかな、お顔だけでなく身体も垂れますアセアセ

寝る時はブラしていないのですが、ちゃんとつけようかなと思い立ちました。

信頼しているエメフィルさんのを購入しようと思います。




  部屋着


今メインで着ているのは吉井和哉さんのツアーパーカーで、お気に入りすぎて10年くらい着ています泣き笑い

さすがに傷んできたので買い替えを。



  パンプス


最近、ヒールのあるパンプスを履くと、夜足が攣るので…アセアセぺたんこの疲れないパンプスを探しています。こちら、ストラップもあるので歩きやすそう。


  源蔵屋あご&昆布ふりかけ


美味しそうラブラブ

1,000円ちょっとなので、買い回りの買い足しにも。





ここからは購入して良かったものです看板持ち


  ​美白歯磨き粉


何度か買いていますが、本当に歯がツルツルになり、白くなったのでおすすめです!

小さい歯の傷は再石灰化もしてくれるそうです。虫歯予防にも!


  千疋屋ミルフィーユ



とある会で、「一人1,500円まで 10人分」のお菓子を買うことになりまして、こちらを選びました。さすが千疋屋!メロン味のミルフィーユもあるのですが、香りがとても良かったです

ラブラブ

食感も良くて美味しかったラブラブお渡しした方たちにも喜ばれましたハート

包装もとても素敵でしたキラキラ




  バルクオム 泡立てネット


これ、泡立てネットにしてはお高いのですが、洗顔料の使用量が半分で済むようになったので、すぐに元取れちゃうと思います!

節約にもなります〜ニコニコ