ONE BY KOSE セラムシールド、本当にすごいと思っていますびっくり




使用し始めて数日で効果が感じられましたびっくり

でも「まあまあ、まだ数日よ?落ち着きなさい。」と自分を落ち着かせて、前回の記事には効果の実感についてはあえてあまり触れないようにしたのですが、2週間経ち、やっぱりすごいと思ったのでビフォアフ載せます!




こちらはいつもの定点観測写真(カメラ、設定、撮影場所を同一にしています)



ビフォー写真が手元にあった2/6を使用していますが、セラムシールドを使い始めたのは2/15頃です。つまり、使用後約1週間のビフォーアフターです。



まずは額のシワ





こちらは写真では分かりにくいのですが(しかも2/6の方が少しピントが甘いアセアセ)、シワの深さが浅くなってるんです。




同じ写真で、目をアップにしたものです。

左目の目頭の上にピッとシワが入っているのが気になっています。




これが、かなり薄くなりましたびっくり

全開の笑顔にするとくっきり出るのですが、以前は寝起きでも常にくっきり入っていたのが薄くなったんですキラキラ





上記と同じ写真ですが、広めで…






↓こちら本日(使用後約2週間)

上記写真とはカメラなど違いますが。iPhoneフロントカメラ、トリミング以外無加工です。

左目(向かって右)の目頭の一本ピッと入っていたシワがかなり薄くなっています!!



自分比ではかなりシワが薄くなったのですが、伝わるでしょうか笑い泣き




ちなみに、レチノール(0.1%)も併用しています。レチノールは1/20くらいから、夜のみ、数日に1回使用しています。濃度が薄いのと、毎日使用ではないため、即効性はないと思っています。

明らかにセラムシールドを使い始めてからシワが薄くなってきましたキラキラ




セラムシールド、購入したばかりですが、さっそく2個目リピート予定ですラブ