昨日は月イチの出社日でした。

私はクマ取り美容整形(脱脂+脂肪注入)について隠すつもりはありません。

むしろ、私にとって嬉しい出来事なので言いたい!笑





同僚二人とランチで対面になった時に切り出しました。

「リアクションに困るようなカミングアウトしていい?」と。一応心構えをしていただき。




「美容整形したんだ。分かる?」と聞きました。

二人とも「え!」とびっくりしていましたが、どこを整形したかは気づかれませんでした。




目の下をやったことをお伝えするとマジマジと見られ、「めちゃくちゃ自然です〜!」と言われました。




そんなに「変わった!」という反応がなかったので、ビフォーアフターの写真を見せました泣き笑い




そしたら「おお〜!!違いますね!!良いじゃないですか〜!!」と驚かれました爆笑




こちらの加工前の写真です。



手術前は目の下のクマ(ふくらみ、たるみ、へこみ)が他人からも目立って見えてるんだろうなと思っていましたが、他人は気にしていなかったのかもしれません。



でも、本当にやって良かった美容医療ナンバーワンです!



先日、楽天買い回りで購入したこちらのブラシを使ってファンデーション塗ってみました。ふわふわで気持ちよかったです目がハート





出社の前々日にセルフ白髪染めしてます。





服はNATURAL BEAUTY BASICのカットソーにこちらのインナーを合わせています。

チラ見せインナー大好きです。