今回買うものです指差し

本日5のつく日なので、一部はもうポチりましたウインク




  LAWSONお買い物券


1,000円分購入。

買い回りとしてカウントされるし、楽天ポイントも付くし、LAWSONで買い物予定あるなら絶対お得ですよね。

前にジョブチューンで絶賛されていた

どらもっちを買いたいですひらめき



お買い物券はコメダサーティーワンもありますよ。





  バッグ



こちらのアイボリー、もうポチりましたラブラブ楽しみ過ぎるラブ6,000円くらいです。



底鋲も付いているのですよ〜嬉しい!





今、同じショップの下↓↓↓のを使っていて、気に入っているのですが、そろそろ明るいカラーにしたいのと、最近荷物が重たくて斜め掛けしたくてアセアセ



  レンジフード取付ラック


これ見つけた時は感動しましたおねがい

レンジフードから吊り下げる調味料ラック!

うち、ほんとにキッチン周り散らかってまして…アセアセ

うちのレンジフードにも取り付けられるのか、よく調べてからポチろうと思いますラブ



  小顔マスク

こちらは前回購入済みのおすすめ品ですラブラブ

これから本格的に花粉の季節ですからね予防



色、形はこちらの記事を参考にしてください。