お気に入りの小顔マスクですニコニコ

オールドレースレッドがお気に入りと書きましたが…








↓こちらが「オールドレースレッド





他の色も買ってみましたラブラブ

私はマスクをするのは好きではないのですが、これから花粉の季節ですからねアセアセ



左:オールドレースレッド

  やっぱりこれが一番好き。

中央:ベビーピンクちょっと可愛すぎるかな。   オレンジっぽい色でした。

右:ライラックアッシュ!これもかなり好き!



それから、こちらは以前購入したものなので、袋がよれてしまっていますが、サンドベージュ

硬い仕事がある時はこちらを使っていますウインク

10枚ずつ小分けになっているのも嬉しいラブラブ




↓今日、ライラックアッシュを使ってみました。

可愛くないですか?小顔効果も助かります泣き笑い

マスク記事は大人っぽいパープル、紐は黒です。