おととい白髪染めしました。




行きつけの美容院で使用しているものと同じカラー剤を使用しています。

髪が傷みにくく、ツヤが出るので気に入っていますラブ





今までは5.00(白髪がしっかり染まる濃いブラウンとブルー系アッシュを2:1の割合で使っていました。



より透明感を出すには、、、と、初めて1:1で使ってみました。


5.00も6.011も20g

オキシ3%を40g 

それらを混ぜて塗ります。




↓染める前(室内光)

前回から1ヶ月経ち、1センチほど伸びています



↓染めた後(室内光)



↓染めた後(自然光入れてみました)



良い感じかもひらめき



いかにも「白髪染めしてます!!」という感じの重たい黒は避けたくて。

このくらいなら自然で綺麗ではないでしょうか照れ




使い方は詳しくはこちらに掲載しています。





買い回り購入品ラブ

電動コーヒーミルも届きました飛び出すハート

でもまだ豆がない笑