こんにちは、育子ですキラキラ
 
49歳、娘は小1と小3
『美容寿命』を延ばすべく、日々奮闘中。
老けないための食事や美容医療、
日々のケアについて発信中ピンク薔薇
・食生活アドバイザー2級(最上級)
・モチベーションマネージャー取得
よく読まれている記事
外科手術:クマ取り、眉下切開

 

 

 

 

 

何度かブログでも紹介していますが、私はサロン専売品の「イノアカラー」を使ってセルフ白髪染めをしていますウインク



オイルを使って染めるというもので、本当に髪がうるうる・ツヤツヤになるカラー剤ですおねがい



ただ、美容院でやってもらうと、リタッチでも1万円はします。




最低でも月イチで染めたい。すると結構な金額になりますが、自分でやると600円〜700円程度でできますウインク



染め方や、これまで使ってきた色と染めた後の色など、徹底レビューしましたので良かったらご覧くださいウインク


【体験レビュー】イノアカラーで白髪染めしてみた




ちなみに最近のレシピは、8.032と6.032を1対1。オキシは3%です。




慣れると、準備3分、塗る時間10分〜15分でできますウインク