ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 TODAY'S
 
♡運命の出会い♡




こんばんは





今日は

講師デビューするまでの


こちらの続きです〜



『行動を起こすことで現状は変わっていく✨』ご訪問頂きありがとうございます♡    顔ダンス講師の ikukoです                                          …リンクameblo.jp






すぐに行動できない私が



勇気のポチっ上差し



ようやく

踏み出し



先輩講師の

めぐ先生のサロンに

初エステに行った日




その時のことを

めぐ先生が詳しく

ブログに書いて下さってるので

ここの部分は省略するとして




詳しくは

こちらをご覧下さいね💁‍♀️

恐縮するほど

お褒めいただいてるところもありますが💦😅








そして

そして

チャンスがキラキラ




エステが終わってお話ししてると

めぐ先生が


『ikukoさんのように資格をとっても

起業デビューできない方がいるから

そういった方々に向けて

今後ブランディング講座を始めるので

今モニターさんを募集してるの』

おっしゃったの!





もうね


本当にびっくりして!


だって

エステに行って

まさか

そんなお話しがあるとは思ってもみないから



チャンスきたーーーって爆笑爆笑





ずっと

どうすればいいのか 

動けず

悶々としてたし


そんな起業する方の講座って

かなりの高額だから

(一応色々調べている😆)



特に

ビジネス講座なんかは

私みたいな初心者さんはついていけなくて

やめてしまう方もたくさんいると

聞いていたので

モニター価格で教えていただけるなんて

願ったり叶ったり飛び出すハート



しかも

二人三脚で

デビューできるまで

サポートしてくれるなんて

そんな

ありがたい話しないじゃないですか〜音符




まさしく

出会うべくして

出会った

運命って

こういうことなんだと思いましたラブ




そして

ここから

4ヶ月間にわたり

それはもう

手取り足取り

色んなことを教えて頂きました。




めぐ先生が

たくさんのビジネス講座を

受けてこられた経験があるからこそ


学んでも

できなければ意味がないので

一対一にこだわって

教えられてるんだけど


培ったことを凝縮して教えて頂けるので

私のような

初心者さんにも

本当に分かりやすく

丁寧に教えて下さいました。




一番最初なんて


私が

『文章は苦手で

ストレスになりそうだから

ブログは考えてなくて…


写真も嫌いだから

自分を載せずに

インスタで…』


って

言ったら



めぐ先生が

『どうやってお伝えしていくつもりなん?』



『んーーーーー真顔真顔真顔真顔真顔




から


始まったのですが笑い泣き




そんな私に

カウンセリングから

スタート!

これがまた泣けた


自分の辛かった経験を

この時まで

言葉にできなかったから

二人で大泣きして笑い泣き



少しずつ

少しずつ

自信を持たせてくれて


行動できるところまで

とことん

一緒にやってくれて


ほんと

ここまで

親身になってくれる先生はいないです!!






今つくづく思うことは


私は

自分に自信がなく

マインドの部分が

すごく大きかったと思うので


いくら

やり方、方法だけを

他で学んだとしても

スタートできなかったと思います💦





そこを

ちゃんと見て

寄り添い

背中を押して下さいました。



めぐ先生に出会っていなければ

今の私はないから

本当に感謝してもし尽くせません。




出会った日から

ずっーと励まし

応援して下さり


今では

飲み友達のように仲良くしてもらって

本当にありがたい限りですハート







何かを始めたいけど

やり方が分からない



一人では

なかなか進まない



そして

起業関係なく


自分を変えたい!

変わりたい!

って思う方に



本当に

おススメしたいです飛び出すハート





めぐ先生のインスタ♡

こちらから

是非チェックしてみて下さいね〜ラブ

















クローバー顔ダンスを正しくマスターしたい



クローバー頑張っているけど効果が分からない


クローバートレーニングが合っているのか不安


クローバーお顔の変化を早く感じたい


クローバー若返って綺麗になりたい




このような方へ

おススメしたいレッスンですラブラブ


      

 


たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 

パソコンオンラインレッスンパソコン



顔の深部の土台を引き上げる


顔ダンス』の
全てのトレーニングが
1日でマスターできるレッスンです
 

 



 
7月18日(木)10:30〜12:00

詳細・お申し込みはこちら⬇️



7月26日(金)10:30〜12:00


詳細・お申し込みはこちら⬇️




7月31日(水)10:30〜12:00


詳細・お申し込みはこちら⬇️







♡ご参加を心よりお待ちしております♡

  

顔ダンスレッスンのご質問や
開催リクエストなどのお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 



 


 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く

 
 
 まんべんなく
 トレーニングすることが

 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ



 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
お顔をリフトアップして

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 

 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート