ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お顔が変わったその先には〜♡




こんばんは♪





前回の続きを書くつもりでした

自分の思いを書いてたら

長くなって💦


ひぃーーー

書けなくなっちゃいました。



次を待ってくださってた方

いないかな? ?(๑˃∀˂๑)アハ

すみません。




もう

こんな私ですが

よろしくお願いします🙇‍♀️





顔ダンスに出会ってからのことを

今まで

おおまかに書いてきました。




最初は


変わり果てた自分の顔に落ち込み

鏡を見るのもイヤで



このたるみを何とかしたい

早く自分のお顔を変えたい


そのことばかり。




変わらない

変わらないって


トレーニングを

やってるのに

なんだか

追いつめられていくような時期も

正直あったけど





以前にも書いたように


トレーニングの仕方を変え


レッスンを

毎月集中して受けたことで



変化が現れ始めて

自分で実感できた時

本当に嬉しかったことを

今でもはっきり覚えてます。





お顔が少し変わるだけで

気持ちは

大きく変わります。



トレーニングすることが

どんどん楽しくなって


良い相乗効果で

変化も加速していくのですよね。






一人じゃ

立ち止まったり

進めないことも



一つのきっかけで

気持ちが変わったり

楽しく続けられることが

あるはずだから♡




そんなふうに

レッスンが

何かのきっかけになれば嬉しいですラブラブ





たるみや

老けていくことへの不安や焦りで


ずっと悶々としたり

諦めかけたり


色んな感情が揺れ動いては

また日常に流されて


そんな時もありましたが




理由は違えど


顔ダンスが

できなくなってしまった方も

いるだろうから



私のように

再び始めても

大丈夫🙆



何歳からでも遅くないよって



自分の経験を通して

お伝えしていけることがあればいいなと思っています。






人生には

色んなことがあって

当たり前ですが




振り返ると


この時は

こういうことだったんだ


あの時は

あんな意味があったんだ


って

気付いたりすることがあるでしょ。




私が講師になったのも

まさしくそうです。

 



病気や色んなことがあり

笑うことさえできなくなって

人相が変わるほど

お顔がたるんだけども




顔ダンスのおかげで

笑顔も気持ちも

変わることができた!




このことがあったから



顔ダンスのすごさを確信し



顔ダンスの素晴らしさを

たくさんの方にお伝えしたい

と思ったのです。





病気から

ずっと引きこもり

社会から遠のいていたブランクも



年齢のことも

一切考えず



ただ

その思いだけで

踏み出したけど





お顔が変わる

その先を


一緒に目指してみませんか?




そう

伝えたかったんだと思います♡





最高に輝いた笑顔の自分に

きっと

出会えるから飛び出すハート










ふんわりリボンikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

 日程はこちら⬇️

      

 


たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 

パソコンオンラインレッスンパソコン



顔の深部の土台を引き上げる


顔ダンス』の
全てのトレーニングが
1日でマスターできるレッスンです
 

 



 
6月14日(金)10:30〜12:00

詳細・お申し込みはこちら⬇️






6月21日(金)10:30〜12:00


詳細・お申し込みはこちら⬇️





6月27日(木)10:30〜12:00


詳細・お申し込みはこちら⬇️





6月30日(日)13:30〜15:00


詳細・お申し込みはこちら⬇️







♡ご参加を心よりお待ちしております♡

  

顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 



 


 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く

 
 
 まんべんなく
 トレーニングすることが

 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ



 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
お顔をリフトアップして

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 

 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
💫公式ラインです💫
 
 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは
 
こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
    ⬇️⬇️

 

友だち追加