ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お顔のたるみを早く解消するために大事なこと


こんばんはにっこり




今日は顔ダンスレッスンでした流れ星




また後日

記事にしたいと思いますが



4月のレッスン日程を

記事下にアップしましたので

よろしくお願いいたします🙇







では

前回からの続きです。


 



初レッスンから


2回目のレッスンを受けるまで


3年



いつのまにか自己流にやっていて

もっと早くにレッスンを受ければよかったーって

思ったので




再スタートした時は


『なかなか思うように変わらない』

思った時点で



早めに

レッスンを受けることにしました。






【現在、顔ダンスレッスンは

協会の認定講座のみの開催になります】が



その頃は

パーソナルレッスンが開催されていましたので


パーソナルレッスンの3回コースを受講しました。




更に

もう1回追加レッスンも受けたので



計4回を

集中して受けました。






これだけを聞くと

いきなり

意気込みがすごいと思うかもしれませんが



最初からそうじゃなく

ほんとは

1回だけレッスンを受けるつもりで

申し込みしたのです。




1回受けるだけでも

この時の私には

すごく勇気がいったし

お金もかかるでしょ(;・∀・)ァ・・ ア





でも

パーソナルレッスンだったから



このたるみきったお顔を

しっかり見てもらって

ご指導いただけたことが

私にはとてもとても良かったのです。




お悩みって人それぞれ違うでしょ。



私は

なんでなかなか変わらないのか


もっとどうすれば効果的なのか

見極めてほしい



ずっと質問したかったことを

思う存分聞けたことで


悶々としてたことがスッキリ



レッスンが終わった頃には

やる気満々に笑



急遽

3回コースに変更してもらったのですニコニコ



 


どうせなら

集中して学んで

完璧にマスターしたい



なんとしても

お顔を変えたいとの思いで



その後

更にもう1回

ブラッシュアップレッスンも受けました。





たるみだけじゃなく

顔つき人相まで変わっていたから

本当に深刻に悩んでいたのです。






まさか

この3年後に講師になるなんて思いもしないし



お顔は変えたかったけど

講師のことは全く考えたこともなかったので

写真も撮ってなかったのですが



今となっては

この時に学んだことが

大いに役立って活かされているので


人生って不思議ですよね。


きっと全てに意味があるんだろうけど


今この瞬間を味わい

感謝を伝えられる自分でありたいです






たるみを解消して

早くお顔を変えるためのレッスンですが



きちんと正しいフォームの確認は

もちろんのこと



私のように

気持ち

メンタル面が大きく変わります。





コツコツ継続していくうえで

これはとても大事なことだと思うのです。




効果は本当に現れるの!?と


不安に思ったままやり続けていくのと



レッスンを受けて

安心して

変化を楽しみにトレーニングしていくのとでは

結果がまるで違ってきます。



変化が早いのは明らかです照れ





モチベーションがアップしたり


気持ちを一瞬で切り変えられるのは


レッスンのすごいところです飛び出すハート





もし

長い期間

顔ダンスをされていて変化がない場合は

是非一度

レッスンを受けてみてほしいです。




講師の方々が

いろんなレッスンを開催されていますので

日本セルフリフティング協会の

ホームページから

是非チェックしてみてくださいねニコニコピンクハート


 



 








 

ふんわりリボンikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

 日程はこちら⬇️

       

 

 



たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 

4月14日(日)14:00〜15:30



満席です
♡ありがとうございます♡


 



 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコ音譜
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 

 

 

 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく

 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ


 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
💫公式ラインです💫
 
 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは
 
こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
    ⬇️⬇️

 

友だち追加