ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
【顔ダンスをやっても効果がありません】とのご質問を頂きました


 こんばんはにっこり

 

 

 


顔ダンスを再スタートしてからの続きですが




公式ラインのほうに



【顔ダンスをやっていても

効果がありません。


お顔も変わらないのですが

そんなふうに思うことなく

普通は

みるみる変化していくのですか?】



との

ご質問をいただいたので




私が

どんなふうに感じ

実践してきたかを

ブログにも書いてみようと思います。






まず


なんでお顔が変わらないのーって


私は

何度思ったかしれませんほんわか





もうこれは

顔ダンスあるあるだと

私は思っていますが


そう思ったことがある方のほうが

多いんじゃないでしょうか〜


まさか

私だけじゃないですよね😅






講師の方々の

ビフォーアフターを見つめては


なんで

こんなふうに変わらないの(´•ω•̥`)…グスン





からの。。。。。





もしや

ここまで変化できるのは

一部の人だけでは‥‥

例外もあるのかなと

そんなふうに思った時期もありました💦




そもそも

骨格が大きいから私は‥‥

顔が大きいからって無理矢理な理由(´°ᗜ°)アハ





お顔と身体は繋がってるのに

身体を動かしてないから‥‥

きっとこれ

結局ここにいきつく‥‥みたいな




そりゃもう

色々と思ったりしました



 

 

ここから

ようやく4年後の今

先月からカーブスを始めた人です歩く


 


 


でもね

でもね


身体を動かしてなくても

顔ダンスだけでお顔は変わります!!

 


あっ

運動しなくてもいいってことじゃないですよ。



ただ私みたいに

体調がすぐれなかったり  


しんどくてそんな気になれなくて

身体を動かすことができなかったり

苦手で続かなかったり


そのような方がいらっしゃるかもしれない。




運動してないから

お顔が変わらないって

思ってる方がいるのなら

お伝えしたい。



顔ダンスだけで

お顔は変わりますニコニコ



 





では

なんで変わらないのーって

そんなふうに思ってた私が



そこを

どう抜け出したか





それは


やはり



レッスンを受けたことでした。






やっぱり

レッスン押しーに

なるけども




私の場合は

特に

そこからの変化が早かったのです。




たるみが

ジワジワじゃなく

一気にきたでしょ




顔ダンスをスタートした時より

年齢も重ねてたし


あっちもこっちも

お悩み部分が更に増えたことで



悩んだし

すごく

焦ったことも確かです。





先日

50代のモデルさんが


シミやシワはあっても

お顔の形状は変わらないので


さほど気にならない



でも

たるみはお顔の形状を変えてしまう


下垂することで

お顔が変わってしまうから

一番気をつけていて


ずっと12年

お顔の筋トレだけは続けてきましたって

おっしゃってましたが




ほんとその通りです。


下垂することで

まるでお顔は変わってしまう



愕然とした

その時のたるみきったお顔を

受け入れられなくて




だから




再スタートして

コツコツ

しばらくは一人でやっていましたが



以前のことがあったので(こちらの記事⬇️)








レッスンを受けようと思ったのです。





早く

お顔を変えるために♡







長くなりそうなので

続きはまた次回に〜〜うさぎのぬいぐるみ




 

 



 

ふんわりリボンikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

 日程はこちら⬇️

       

 


たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 

 
zoomでの(オンラインレッスン)です



顔の深部の土台を引き上げる


顔ダンス』の
全てのトレーニングが
1日でマスターできるレッスンです
 


 



 
 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコ音譜
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 

 

 

 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく

 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ


 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
💫公式ラインです💫
 
 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは
 
こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
    ⬇️⬇️

 

友だち追加